2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

正式オープン

こんにちは! 今日からいよいよ学校が始まります。僕としてはもう少し休みにしてくれると嬉しいなあ…。 なんて考えてしまうダメダメな大学3年生。 どうも。 はっしーです。 さて。 冒頭でもお話しましたが、今日から名古屋学院大学の授業が始まります。 そ…

あったかミニミニ福祉フェスタ

どうも。 はっしーです。 来る9月12日。 マイルポストにて第2回あったかミニミニ福祉フェスタが行われました。 白杖や車椅子を使った高齢者体験や、 授産製品の販売、相談コーナーなどなど。 「来て、見て、つながる」というテーマのもと、 改めて福祉につい…

あったかミニミニ福祉フェスタ

どうも。 はっしーです。 9月12日。 マイルポストにて第2回あったかミニミニ福祉フェスタが行われました。 白杖や車椅子を使った高齢者体験や、 授産製品の販売、相談コーナーなどなど。 「来て、見て、つながる」というテーマのもと、 改めて福祉について考…

リニューアルオープン

こんにちは! 皆さまお元気でしょうか? はっしーです。 9月7日。 マイルポストがリニューアルオープンをしました!! 以前よりもお店が広くなり、窓からは日が差し込むようになりました。 初日からたくさんの方にお越しいただき、スタッフも喜びを隠せず…