2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「あれ?これ、印刷薄いような・・・。」 「しまった!!漢字間違えた!!」 はがきの書き損じ。 誰にでも経験ありますよね。 みなさんは書き損じはがき、どうしていますか? ただ捨てるだけ? せっかく買ったはがきなのに・・・。 何かできないだろうか。 …

ベンチ!!

今朝の話です。 電車ですっごく眠そうな高校生がいて、 『がんばれー。寝過ごすなよー』 と、心の中で応援している僕。 気づいたときには浄心に着いていました。(降りる駅は上前津) どうも、はっしーです。 11月22日。 オリジナルプランターベンチの内覧会が…

全国まちづくりカレッジ2009 in 名古屋

全国まちづくりカレッジ 2009 in 名古屋開催しました!!! 今回開催校となった名古屋学院大学でしたが、マイルポストや昼コン、経済学同好会、教職員の方々及びご参加してくださった皆様のおかげで無事最後まで迎えることができました。 ありがとうございま…

本日、名古屋学院大学の授業が臨時開講をしているため、11時から14時までの間、臨時営業をしております。尚、マイルポストカレーの販売のみとなっております。この機会にぜひ、マイルポストのカレーを食べてみてください♪

新メンバー紹介

秋もじょじょに足を早め、冬の様相を見せ始めました。 マイルポストも新メンバーが入り、賑やかになり始めた次第であります・・。 さて。 そんな新メンバーの紹介をしたいと思います。柳田【あだ名】ぎだちゃん、ぎだ【趣味】ショッピング、雑貨集め、おもし…

最近のマイルポスト

こんにちは。 電車に乗ってゆらゆらと〜。 はい、今日もやってきました。 学生運営のカフェ、マイルポスト。 今日はちょこっとだけ最近のマイルポストをお送りしたいと思います。 だだーん。 まちカレ横断幕を飾ってしまいました☆ スマイル店長。 彼の手元に…

新メニュー

こんにちは。朝よんでる人はおはようございます。 夜よんでる人はこんばんは。ども。 はっしーです。 11月の新作パンが登場しました!!&登場します!! マロンメロンパン \150 今日より販売開始。 普段販売しているメロンパンのマロン味バージョンです。 …

楽しかった大学祭

マイルポストで大学祭に出店しました!! マイルポストからは おでんとソフトドリンク、コーヒーを販売しました☆ さらに、展示ブースでも!たくさんの来場者の方に恵まれました♪ ご来店・ご来場いただいた方、ありがとうございました☆