新作パン!!

みなさんこんにちは、副主幹のおとです♪最近かなり暖かくなりましたね。気候の良さなのか、はたまたおとが授業についていけないのか分かりませんが授業中よく眠りの神様が襲って来てまぁ〜大変な事になってます(-_-)zzz


さてマイルポストでは先週から新しいパンを販売しましたカレーウインナーパン宇治抹茶デニッシュです。
まずカレーウインナーはマイポで人気のウインナーパンをカレー味にし、あっさりとした味付けで仕上げたもの。中々食べやすく女子学生もよく買っていきますよ(^^♪

また宇治抹茶デニッシュはおとが本当にお勧めするパンです。なんと言っても高級な京都・宇治の抹茶を惜しげもなく使用しホイップクリームにし、小豆とクリームを混ぜデニッシュに入れたもの♪これがほんまにおいしいどす〜。しかも甘さ控えめで何個食べても飽きません(*^^)v女性からは勿論会社員の男性からも人気の商品です。


カレーウインナー宇治抹茶デニッシュ共に180円での販売です。気候もえぇ事だし是非買いに&コーヒー飲みに来てねっ!!

あと予告だけど昨年大人気だった名古屋学院の蜂蜜を使用したはちみつクリームコッペ5月23日(月)に帰って来ます(予定)ぜひご期待あれ!じゃまたね♪