2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お休みのお知らせ

こんばんは。 古橋です。本日6月28日、名古屋学院大学名古屋キャンパスに通学する学生の新型インフルエンザ感染が確認されました。そのため、名古屋キャンパスは、感染拡大の防止のため、明日6月29日(月)から5日間、 授業・クラブ活動含め全面休校…

キャンドルな夜に

こんにちは。 じょにです。 先日ささしまライブに新設されたJICA中部「なごや地球ひろば」に行ってきました。 中を回ることはあまりできませんでしたが、とてもきれいな建物でした。 体験ゾーンや食のゾーンなど、楽しく見てまわれる仕組みがいっぱい。 また…

LEXです。いよいよ明日は「キャンドルナイト・イン・ナゴヤ 2009」ですね。 一時期、降水確率80%とかいう予報が出てますが、きっと大丈夫でしょう!明日は思いっきりキャンドルの明かりを楽しんでください。 あ、遅くなりましたが今回のメニューが…

こんにちは。 ジョニーです。 ここ、愛知県も梅雨入りを迎えたということで、少しずつじめじめとしてきましたね。 でもでも! 学生のパワーで梅雨なんかふっとばしちゃいましょう! そんな元気いっぱいの学生がたくさんの名古屋学院大学では、今日9時30分…

新店長・副店長あいさつ

5月28日(木)付けで店長・副店長が交代しました! (左:店長 杉本成、右:副店長 長野稔輝) こんにちは。新店長となりました杉本 成です。 自分はまだ2年生で、まだ店長としてまだ至らぬ点もあるかと思いますが、先輩方が続けてきたこの店をよりよいお店…

キャンドルナイト・イン・ナゴヤ 2009

2日連続のLEXです。 「でんきを消してスローな夜を」 を合言葉に全国で行われている「100万人のキャンドルナイト」が今年も栄で開催されます。 今年のテーマは【ハジメない?あなたのエコ道】 キャンドルの緩やかな光の中でスローな気持ちを思い出し…

はじめましてしちです!

あだ名はハチです。他にも6とか38とか臨機応変に呼ばれたりします。 バリエーションが無限にあるから、夢がふくらみますね。 趣味は音楽とカメラとあと全部で、何でもやってみたい精神なんですよー。うーん、自己紹介を書き出すと広辞苑のページ数くらいいき…

こんばんは。LEXことカワムラです。 2009年度名古屋学院大学では6月13日(土)、7月19日(日)、8月8日(土)、10月10日(土)の4回、高校生とその保護者に向けてオープンキャンパスが開催されます。オープンキャンパスが開かれるという…

臨時休業

臨時休業のお知らせです。誠に勝手ながら、来週の10日(水)と13日(土)は営業をお休みさせていただきます。ご了承ください。

こんにちは。 初めての人ははじめまして! 久しぶりの人はお久しぶりです! ジョニーです。 思えばこの20年。 いろんなあだ名がつきました。 はっしーとか こはっしーとか けんちゃんとか けんけんとか けんぼうとか ふるくんとか スワンとか うーちゃかと…