2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

営業時間のお知らせ

いつも店舗をご利用いただきましてありがとうございます。店舗の営業時間のお知らせおよび変更がありますのでお知らせいたします。 ■3月31日営業時間縮小のお知らせ■ 誠に勝手ながら3月31日(火)は棚卸し作業の為、16時閉店とさせていただきます。 そのため…

開催しました!

こんちは。 今日は日曜日。 家族連れでどこかへ遊びに行こうか!という曜日ですね。 そんな日曜日。 あいにくの雨となってしまいましたが、あったかミニミニ福祉フェスタを行いました。 たくさんの製品が並んでいます。 学生によるバルーンアート教室。 何が…

卒業おめでとう!

昨日、名古屋学院大学の卒業式でした。 ということで、マイルポスト4年生のみんなも、めでたく卒業しました...いや、卒業してしまいました(;_;) オープン前から仲良くしてもらった身としては、とってもうれしい反面、やっぱりさみしさもありますね。 …

法政大学学生 視察

今日法政大学の学生さんが、マイルポストに視察にきました。 この学生さんは現代福祉学部で、福祉の観点から地域づくりを研究しているゼミに入っているそうです。 それで、地域づくりに関わっているマイルポストをネットで見つけて、今日視察に来てくれまし…