2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しい日

ジャンケンで初めに出すのはいつだって決まってパーです。 頭がパーだからでしょうか。 ども。 はっしーです。 今日は西川くん、上村くんと一緒にボランティアふれあい広場にブース出展をしてきました。 前日の天気予報は雨でしたが、なんとか晴れてくれまし…

お引越しその2

はっしーです。 突然ですが、みなさん! 普段お星さまを眺めたりしていますか? 僕の地元は豊田なのですが、よく駅から家に帰るまで、夜空を見上げて星をみたりしています。 ちかちかと、本当に小さな明かりなのですが、とってききれいなんです! みなさんも…

今日の朝ごはんはピーナッツトーストでした。ども。 はっしーです。 トーストを食べるとき、人間はいろんな派閥に分かれますよね。 ちなみに僕はピーナッツバター派です。 みなさんは何派でしょうか。ジャム派? バター派? それともご飯派? こういう些細な…

ども。 毎度おなじみはっしーです。 ちょいと遅くなりましたが、8月9日にマイルポストで行われた閉店パーティーのことを書きます。 8月7日。 9月の移転に伴い、この日をもってマイルポストは現店舗での営業を終えることになりました。閉店パーティーは…

最後の営業

こんばんは。 ジョニーです。 よく晴れた金曜日でした。 朝起きて、歯を磨いて、顔を洗って。 いつも通りの準備でした。 お店のドアを開けました。堀内さんも上村君も。 みんなみんな、いつも通りの笑顔のままでした。 いつもと変わらない日常が、そこにあり…

おはようございます。 テストに苦戦中のはっしーです。 昔からどうも頭が悪い上に効率が悪かったもので、勉強が苦手でした。 だけど最近、自分なりのやり方を見つけて、勉強が楽しくなってきました。 効率はかなり悪いのですが・・・。 まあ、人間やり方次第…