2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NHKさんの番組の生中継があります!

4月8日(木)18:30ごろに、NHK総合テレビ『ほっとイブニング』(18:10〜、名古屋ローカル)の生中継がマイルポストで行われます。ぜひご覧ください! 『ほっとイブニング』公式ページ:http://www.nhk.or.jp/nagoya/hot/ この撮影のため、当日は15:00閉店(1…

お久しぶりです!!

更新が滞っている間にいつの間にやら2年生になっちゃいました…;; 更新を待っていた方がいらしたら本当に遅くなってしまい申し訳ございませんでした、そしてお待たせしました!!!! 今からジャンジャンとニョッキ達の様子を見ていきましょう☆ 56日目のニョッ…

「春のぽかぽかまつり」開催!

みなさんこんにちは。店長のあきらです。 4月5日(月)よりマイルポスト春のキャンペーン「春のぽかぽかまつり」がスタートします! このキャンペーンはスタンプラリー形式となっており、以下の方法で集めることができます! 4つポイントが貯まったら、その…

営業時間変更のお知らせ

いつもCafe&Bakery MilePostをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 4月8日(木)の営業時間の変更についてお知らせいたします。 4月8日(木)はテレビ取材のため、15:00閉店(14:30ラストオーダー)とさせていただきます。誠に申し訳ございま…