2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は何の日??

みなさんこんにちは、おとです♪今日は何だか肌寒くないですかぁ? おとは花粉症で鼻がダム状態やでー(←汚ねっ・・) 今日は大学の健康診断でした。おとは多汗症の為ある検査で看護師さん達に大変ご迷惑を掛けてしまいました(・.・;) さて前置きが長くなって…

エコ市!!

みなさん、お久しぶりです。副主幹のおとです♪地震で更新を自粛しておりましたが今日から更新復活致します。さて今週マイルポストは改装工事で臨時休業させて頂いております。が今週27日、日曜日にリニューアルオープンいたします!!その際先着50名様に…

こんばんは。初登場の山本です。 電話・fax番号および営業時間変更のお知らせです。 誠に勝手ながら4月1日から電話・fax番号および営業時間を変更します。 電話・fax番号は052(683)0451になります。 営業時間は10:00〜15:00になります…

温かいお心を・・・。

みなさんこんばんは、副主幹のおとです。さて皆さんもこのブログでも何度も出てますが東北では とんでもない事が起きていますね。一日の早い復興をお祈りするとともに被災地・者に改めて心からお見舞い申し上げます。 さてマイルポストでも何か出来ないかと…

被災地の方へ

みなさんこんにちは、おとです。昨日の地震はとてもびっくりしましたね! 私は自宅にいたのですが自分の目まいかと思ったのと揺れ自体長かったと感じました。マジで怖かったです。 まず被災地&被災された方々へ心からお見舞い申し上げます。またお怪我をさ…

商店街会合&注目の街!

どうもこんばんは、副主幹のおとです♪みなさんいかがお過ごしかな?なんか最近寒いですね、3月なのに 寒の戻りなんてね(^^ゞでも私は寒いのはへっちゃらなんで(因みに私は真冬に氷水やアイスなどをしょっちゅう食べたり窓を少し開けて寝る変人です) でも…

感謝。

みなさんこんばんは、副主幹のおとです♪みなさんいかがお過ごしでしょうか?私はなんか目が痛い&乾燥で 目薬ばっかりさしています。(←だったらパソコンやるなという突っ込みは無しねっ)因みに視力は2.0ありますよー。 さてさて6日の日曜日にあったかミニ…

ミニフェスっ!

みなさんこんにちは、副主幹のおとです♪何気に3月初ブログになっちゃってごめんなさい(~_~;) その間に堀ちゃんやなっちゃん先輩がマイルのイベント情報を更新してくれましたね。さていよいよミニフェスまであと2日となりました!今回はステージブースにつ…

おはこんにちこんばんはー、福田ことなっちゃんです。 只今の時刻、深夜0時44分。 眠たい目を擦りながらの更新です…。 睡魔で意識が朦朧としてきたら、一部の文章がおかしくなっているかもしれませんが、その時はそっと心の中で添削して読んで頂けると有…