2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休中の営業について

みなさんこんにちは、副主幹のおとです♪皆さんいかがお過ごしでしょうか? さて明日から世間ではGWですね!(^^)!今回は連休中の営業についてお知らせします。 連休中は4月29日(金)〜5月8日(日)まで誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。大学内の施…

新作パン!!

みなさんこんにちは、副主幹のおとです♪最近かなり暖かくなりましたね。気候の良さなのか、はたまたおとが授業についていけないのか分かりませんが授業中よく眠りの神様が襲って来てまぁ〜大変な事になってます(-_-)zzz さてマイルポストでは先週から新しい…

陶祖まつり

みなさんこんにちは、副主幹のおとです♪しばらく更新が止まって申し訳ございませんでした。 新年度はカフェ・クラブ・授業共にばたばたしていたもんですから・・・(←言い訳やな) あっ、でもクラブの方には新入生が4人入ってくれましたよヽ(^o^)丿まずはク…

今日は・・・

みなさんこんにちは、副主幹のおとです♪今日からいよいよ新年度がスタートしましたね!! 私は2年生になっちゃいました!ある意味で少しヤバいですよ(^^ゞ さて今日名学では入学式が白鳥学舎のお隣、名古屋国際会議場で行われました。男子も女子も慣れない…