2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3周年祭!!

こんばんは、副主幹のおとです。ブログ書いていたら日付が変わってしまいました(汗) 昨日(今晩)は今日の準備でたった今帰宅しました(涙) まぁ私はテストが昨日で全て終わり今日から実質春休みですけどね!! 来年春の事を考えると今年の春はマイポに尽…

いよいよ明後日は

♪も〜いくつ寝ると、3周年(お正月ではございません、悪しからず)・・・というわけでいよいよ明後日まで迫って来ました3周年祭!!以前日記にもちらっと書きましたが今回に3周年祭は・・・パン全品半額!! で提供します。(^v^)さらに当日来店され…

新たな活動?

どうも、副主幹のおとです。ついにmanaca導入まで3週間を切りましたねっ!!私は学生定期が値下げになる他地下鉄も全線乗り放になるのでめちゃ恩恵を受けます。ありがと、交通局さん♪って初っ端から脱線してしまいましたね(^_^;)本題に戻して今日から2月1…

はまってる活動

みなさんこんにちは、副主幹のおとです。今日選挙の案内が来て大人の重みを感じました(汗) あっ、ちゃんと投票には行きますよ、絶対!!!さて今日はマイルポストのその他の活動について書きますが、今日比野商店街では毎月1回集まって逸品商品ミーティン…

瀬戸のマイポについて

みなさんこんにちは、おとこと副主幹の大西です。ぐだ日記2回目の更新です。 日曜名古屋は雪で大変でしたね。「歩くのも一苦労だがやっ」っていう方もいたのでは? 因みに私は雪が降った事でテンションあげあげでした♪さて今日は予告していた通り瀬戸のマイ…

どえりゃ〜7時テレビ生出演‼

こんにちはお久しぶりです、なつみです♪ 今日の名古屋は大雪です‼ 先ほど打ち合わせがあったので出かけてきたのですが…案の定全身雪まみれ;;家に帰ってからは唯一の暖房器具のこたつにイン‼ 雪の日はあたたかいこたつの中でテレビでも見ているのが一番幸せ…

突然予告!!?

皆さんこんばんは、副主幹の大西です。今日はめちゃ寒いですね。テスト勉強の間にこそっと書いてます(←ほんまか?) このブログの使い方もちょこっと覚えたので私もたびたび更新出来ればなぁ〜と思ってます。 だいしておと(←最近某喫茶店ママからのあだ名…

蜜ろうキャンドル教室報告。

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。この秋から大西くんと共に副主幹になりました柴田です。みんなからはバタバタと呼ばれています。どうぞよろしくお願いします さて、こちらも遅くなりましたが11月28日(日)マイルポストにて行わ…