2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

覚王山商店街

http://www.kakuozan.com/top.html 先日、覚王山商店街に行ってきました。 覚王山駅1番出口より、日泰寺参道をぶらぶらと歩きました。 カラフルなMAPを手に持ち、駄菓子屋さんや、お茶専門店に、雑貨屋に、古本カフェに行きました。 参道♪ みたらし団子…

大掃除

そういえば、マイルポストの大掃除を26日にしました。 休憩室、ベーカリー、キッチン、ホール と各担当を決めて朝9:00から大掃除開始です! パートさん2名も来てくれて、使い勝手よく掃除とともに大改革です!! ワックスもかけて、終わったのは夕方…

スターキャット・ケーブルネットワーク

スターキャット・ケーブルネットワークにマイルポスト店長の松枝美帆さんが 番組名:「週間スターキャット情報局」のゲストコーナー(約6分位)にゲスト出演しています。 <放送日時> 12月20、21日(土、日)19:00〜19:23 12月22〜2…

マイルポストの場所

よく、場所を聞かれるのでUPします。 http://www.ngugp.jp/milepost/access/index.html 地下鉄で見える方---→日比野駅3番出口より徒歩1分

もうひとつのブログ

こんにちは、アラマキです。 只今、シフトの休憩中に書いています(笑 今日は、ランチAB共によくでました。 Bランチは、たまごベーグルで、6コも作り仕込みもしながらだったので、忙しかったですねー さて、このブログは学生が書いているのですが、実は…

冬休みのお知らせ

マイルポストは、12月24日(水)から1月8日(木)まで約2週間お休みします。 なお1月9日(金)からは、通常営業します。今後ともご愛顧の程をお願いします。

加藤税理士によるお勉強会

こんにちは。 今日、マイルポストのスタッフは全員、授業終わったら店舗に集合!!マイルポスト税理士さんによる、お勉強会のためです。 6月にも一度開いたので、2回目となります。今日は決算についてお勉強しました。 資料には普段聞かない言葉とたくさん…

ゆうがた

みなさん、こんにちは。 12月に入りました。今月はあっという間に過ぎそうな予感。 明日はとっても、寒くなるみたいですね。ピュ〜ヒュルル〜〜今日は土曜日!土曜日は朝モーニングと 小学6年生までの子どもさんにオレンジジュース100%サービスディで…

交流会しましたよ

こんにちは。みほです。 12月3日にアツイ学生の交流会をしました! 今回は7つの大学からマイルポストに大集合。 私たち、名古屋学院大学と 名古屋外国語大学、名古屋大学、南山大学、名古屋学芸大学、日本福祉大学、愛知学院大学。 来てくれた皆さま、あり…