あったかミニミニ福祉フェスタ

どうも。
はっしーです。



来る9月12日。
マイルポストにて第2回あったかミニミニ福祉フェスタが行われました。



白杖や車椅子を使った高齢者体験や、



授産製品の販売、相談コーナーなどなど。


「来て、見て、つながる」というテーマのもと、
改めて福祉について考える機会。
福祉について触れる機会を提供できたのかな、と思います。
その他にも



朗読コーナーやマジックショー。


大道芸人はなまるさんによるパフォーマンス、学生によるバルーンアート教室など。



福祉以外にも、お楽しみコーナーも充実。
当日は雨の中、たくさんの方に来場していただくこともできました。


移転してからの初めてのイベントでしたが、いろんな方に支えられての開催となりました。
今回の反省を活かして、次からはもっといいイベントにしていきたいと考えています。
第3回目は3月開催を予定しています。


もっともっと。
充実したプログラムになるようにしていきたいと思います。


お楽しみに!!