2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽コミュニケーションさんのライブ♪

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 音楽コミュニケーションさんが愛知県瀬戸市尾張瀬戸駅ちかくの銀座通り商店街でLIVEをするそうです。◆日時 −3月23日(日) −18:30から◆場所 −銀座通り商店街・マイルポスト ◆内容 −アコースティックライブ♪ …

土方 恵太

☆あだ名☆つっちー・土男(ひじお)☆趣味☆ 旅行・ショッピング☆マイルポストでやりたいこと☆パンを作って、たくさんの人に喜んでもらいたいです。☆僕の性格☆よく喋って、周りの人を楽しませたいです。☆自己PR☆どんな時でも明るく元気に頑張ります!

田中栄一

あだ名センセイ趣味 読書、写真撮影、寝ることマイルポストでやりたいこと店舗運営を勉強することと、自分が美味しそう食べたいと思う パンを来て下さるお客さんに提供する事僕の性格元気です。自己PR失敗は成功のもとです!現在は、違う団体で活躍中です…

松枝美帆

あだ名 みほ趣味 映画鑑賞、ショッピングマイルポストでやりたいこと ヒット商品の開発!私の性格 マイペースです。自己PR みほも平成生まれです☆

古橋健太

あだ名 はっしー趣味 サッカー、映画鑑賞マイルポストでやりたいこと 多くの人においしいパンを提供する。僕の性格 おとなしいけど、面白いこと大好き。自己PR 平成生まれです。

大沢さんによる講演会

お久しぶりです。垣下です。 さて、今日は営業が終わってからパンの棚や外の看板を作ってくださった大工の大沢浩昭さんによる講演会でした。 まず、大沢さんの生い立ちの話から入り、そして瀬戸でのマイルポストの話や成功例や失敗例など話をしてもらいまし…

こんばんは。坪井です。今日は、広い範囲で雪でしたね。 名古屋で、こんなに積もるのも久しぶりに感じます。 自分が小学生の頃は、年に1回は10cmくらい積もる事があった記憶があるんですが・・・ 写真は、今日のMilePost前の様子です。 自分の休憩時間中…

こんばんは。

27日のOPENから10日が経ちました。 多くのお客様に来ていただき、スタッフ一同感謝しています。 ありがとうございます。今日大学に行ったところ、1階の掲示板は勿論のこと、3階の掲示板まで新聞掲載の記事が貼られていました。 1/25 名古屋タイムズ…