2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マイルポスト1歳になりました!!

☆Happy Anniversary☆ みなさん、おはようございます。 いいお天気でとっても気持の良い1日が始まりそうです。 本日、マイルポストは1周年を迎えます。 (^−^)■店頭パン情報■ 本日は、1周年特別企画としてパン全品半額です!! ベーコン…

マイルポストは27日で1周年を迎えます

今日は快晴の中、雪がふったりと不思議なお天気でした。2008年にオープンしたマイルポストは、今月27日、1歳のお誕生日を迎えます。沢山の方に支えられ、ここまでやってこれたことに感謝しています。そこで、日頃のご愛顧に感謝して、1周年特別企画…

映画観て来ました

『未来を写した子どもたち』という映画知ってますか?1998年NYのフォトジャーナリスト、ザナ・ブリスキさんは売春する女性の取材で インド・カルカッタのスラム街に移住します。 貧困、麻薬、HIVが常習の街で、彼女を魅了したのは、犠牲になりながらも …

〜ひびのタウンズ創刊準備号〜

こんにちは。 今年も1番寒くなる季節がやってきました。 みなさん体調を崩されないようお気をつけください♪ さてさて、みなさんはご存知でしょうか? 実は、マイルポストは今月の27日で誕生日を迎えるのです! ぱんぱかぱーん☆ おめでとうーーー! まだ0…

今日の動物パンは?

こんにちは、アラマキです。 今日は、風がビュンビュンとても寒い1日です。 みなさん、風邪など引いていませんか? スタッフはみんな元気に新年を迎え、一昨日8日に顔を会わせました(^−^) ちょうど8日から大学も始まり、スタッフはMeetingと仕込みの…

一日遅れの・・・

あけましておめでとうございます。 2008年、思えば右も左もわからない状態からマイルポストとして活動し、そしてたくさんの方に支えられながら少しずつ、自分たちの形ができてきたように思います。これからもたくさんの方にお世話になることもあると思い…

あったかミニミニ福祉フェスタ

どうも。 はっしーです。 9月12日。 マイルポストにて第2回あったかミニミニ福祉フェスタが行われました。 白杖や車椅子を使った高齢者体験や、 授産製品の販売、相談コーナーなどなど。 「来て、見て、つながる」というテーマのもと、 改めて福祉について考…