2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

移転のお知らせ

こんにちは。 はっしーです。 今日はみなさんにとっても大事な話があります。 この度、Cafe & Bakery MilePost は名古屋学院大学日比野学舎1階に移転することになりました。 そのため、現店舗は8月7日(金)をもって閉店します。新店舗は9月7日〜18日(金) の間…

お休みのお知らせ

今日は臨時休業と臨時営業のお知らせをいたします。ちょこっと複雑なので、気をつけてください! 7月20日(月)〜22(水) 臨時休業 29(水) 臨時休業 8月6日(木) 臨時営業・16:00閉店 7日(金) 11:00〜19:00(営業最終日) 誠に勝手ながら、上記のとおり営業をさせ…

親子で楽しいパン作り♪

こんにちは! はっしーです。 子どもの笑顔って、どうしてあんなにもキラキラとしているのでしょうか? 子どもたちの楽しそうな幸せそうな顔を見ていると、こっちまで胸がキューッてなって、優しい気持ちになります。 さて。 そんな子どもたちの笑顔で溢れる…

マイスター倶楽部さんが見えました!

こんにちは。 七夕の日にお願い事をするのをすっかり忘れてしまってたはっしーです。 今からでも間に合いますかね? お願いしてみるだけしてみましょうか! えーっと、 「日本一でっかいプリンが食べれますように」 そんなちっちゃな願いで幸せになれます。 …

どうも!ブログを初めて書かせて頂きます一年生のギダです! みんなからギダちゃんと呼ばれております。 趣味はおさんぽとショッピングです。OLみたいな趣味ですが内容が違います。 現在クラブメンバーしております。よろしくです。 さて、そんな僕が担当…

明日からは・・・

ども。 じょにです。 今日はふと感じたことをつらつらと書いてみようと思います。 テーマはことば ことばって、すごく影響のあるものですよね。 普段の何気ない会話。 語り合い。 相談。 馬鹿みたいな話で笑うときも 真剣な表情で話し合うときも 形はいろい…