お久しぶりです!!

更新が滞っている間にいつの間にやら2年生になっちゃいました…;;


更新を待っていた方がいらしたら本当に遅くなってしまい申し訳ございませんでした、そしてお待たせしました!!!!
今からジャンジャンとニョッキ達の様子を見ていきましょう☆



56日目のニョッキ達






前回のニョッキの頭に比べてだいぶ芝がたくさん生えました♪
芝が生えてきてからぐんぐんと伸びていきましたが、ここまで伸びてしまうとみっともないような…



そこで!!!!
散髪してみました☆
私が散髪する時間がなかったのでぎだちゃんとはっしー
2人が思いのままにニョッキの芝をを切って頂きました!!
ぎだちゃん、はっしーありがとうございます♪
では早速どんな風にニョッキ達が変わったのか見てみましょうー


ばばばーん



三者三様のヘアースタイルでなかなかさっぱりしましたね☆



まずはピヨタマ
ぎだちゃんが散髪してくれた後にはっしーが整えてくれました♪
他のニョッキの髪型に比べてやや天パっぽくなっていて可愛いです



次はケロタマ
ぎだちゃんが頑張ってモヒカンにしてくれました
マイルポストに置いてある雑誌のモヒカンの人を真似てカットしたそうです☆



そしてペンタマ
これもぎだちゃんプレゼンツ
ペンタマは散髪せずに結ってみました
みょんとたった髪型もいいですね♪



芝がなかなか生えてこなくて冷や汗をかくようなこともありましたが
無事成長してホッとしました



さて、このミニガーデンの育成日記ですが今回で一度区切りをつけたいと思います
ニョッキ達の成長的にも、また4月の年度初めという時間的にもちょうどいいですしね
もしミニガーデニングの様子が見たい方がいらっしゃれば、是非マイルポストにご来店ください☆
また何か変化しているかもしれません♪



そんなこんなで育成日記を終わらせて頂きたいと思います
今まで見てくださった方ありがとうございました!!

マイルポストのブログ自体は今後も続けていきますのでまたよろしくお願いします♪