お店の様子。

綾子です
今日も現場に行って来ました!

今日は坪井君も途中でやって来ました。


□天井□
本日は、軽量鉄骨屋さんがいらして作業していました。
天井の下地組の作業です。

熔接(ようせつ)作業について少し教えていただきました。

この鉄棒はメッキで覆われているそうです。錆び止めになっています。
接続の際、この棒を溶かし、くっつけているそうです。
溶かしたままだと錆びてしまうので後で錆び止めのスプレーをしていました。


作業中は火花が散っていました!


出来上がりはこんな感じでした。おーーーっ!!


今、内装の壁や床の色など検討中ですが、本当は実際現場を見ながら決めれたら一番いいかなぁと思います。
火曜日くらいにみんなで行けたらいいですね。

私はなるべく毎日行くようにしているので、一緒に行けそうな方はいつでも声かけてください。
時間合わせて行きましょう!


□内装の打ち合わせ□
あと、お昼と夕方に内装の事についてみんなで集まってミーティングしました。
森さんも参加してくれました。
思ったより時間かかるね。そして難しいね・・・