視察ー埼玉大学ブールバールさん

本日、埼玉大学から学生12名+OB1名計13名の方がはるばる名古屋のMilePostに来てくださいました。
昨日の夜埼玉を出て、深夜バスにて今朝名古屋に来られたそうです。
人数が多いため、2回に分けて来店されました!


cafe' Boulevard(カフェ ブールバール)さん
『地域の方々と触れ合える場所をつくりたい!』という埼玉大学の学生の願いから始まったコミュニティ・カフェ。
毎週金曜日11:00〜17:30、埼大通り沿いの場所を地域の方からお借りして運営しています。
http://members3.jcom.home.ne.jp/boulevard/
screenshot

伊藤店長、清岡副店長、荒牧が対応し、お互いの店について話し合いました。
マイルポストは週5、ブールバールさんは週1の営業ですが、共通している問題点もありましたね。

話した事を、MilePostも今後の活動に生かしていきたいと思います。
ブールバールの皆さん、遠方よりありがとうございました!!