豆乳スープ デビュー!!

今日から豆乳スープが新登場しました。
具材は玉ねぎ、にんじん、じゃがいも、キャベツ、ベーコンが入ってます。
単品でのご注文もOK!
スープセットで2種類のスープから豆乳スープをお選びいただいてもOKです。
ただし、週ごとにスープの種類が変わるのでご注意くださいませ。
おいしくて、ヘルシーな豆乳スープをぜひお試しください^ー^



新登場ということだったので、お客様にご意見を聞かせて頂きました。
「豆乳のくさみも強くなく、おいしい味。」「具沢山でヘルシー」とのことでした。
貴重なご意見ありがとうございました!!!嬉しいご感想が聞けて本当に嬉しかったです。
これからのスープ作りにも生かしていきたいと思います!!
ありがとうございました!!(^^)