追い出しコンパ

14日先輩2人が卒業しました。
おめでとうございますv(`∀´v)
その前日13日に、マイルポストにて追いコンをやりました!!

メニューは亜細亜さんの餃子と、キャベツ村さんのやきそば、お好み焼き、ご飯、サラダ、杏仁豆腐など。
多い人だとmeetingが3つもあって、その後準備して、17:30〜開始。


ご飯を食べて、沢山喋って、ゲームはビンゴ大会。
商品は、各自家にあるものを持ってきてもらいました。
その名も、『おもしろビンゴ大会』
新聞紙に包んでもらったので、何が入っているのかは本当に分かりませんでした(笑
ビンゴになるまで、商品決め、商品開封、かなり盛り上がってしまいました!!!

ビンゴの後は色紙と花束をプレゼントし、先輩方から一言頂き、会は終了となりました。


最初のメンバー6人は半年間、同好会に入ったメンバーは約2ヶ月でしたが、多くの事を先輩に教えてもらいましたね。
一緒に立ち上げて、残してくれたものを、今後もみなで協力して活動していきましょう(`∀´)Ψ
伊藤店長、坪井シェフ、ありがとうございました!!!!!!!!!!