昨日・今日はパン研修 

こんにちは。


桜がだいぶ開花してきました。毎日暖かくて、気づけばもうすぐ4月ですね。
潔い桜さん。散ってしまわないうちにお花見したいですね。
今日からマネージャーの堀内さんがきて下さいました。
出会いの季節ですね!紹介をぜひお願いします( ^^)

新作パン作り
本日、昨日とパン研修がありました。パンの作り方を安井さんから伝授していただきました。
新作パンを沢山作りました。
いつもの丸いパンに切り込みを入れるだけで、見た目もかわいらしく
焼き上がりも生地と中身が見えてよかったです。
デニッシュ系も作ってみたり、工夫されたパンが出てくるたび楽しかったです。


↑焼きたてパン、どれもおいしそう!!

今後お客様の要望に答えていけるようにしていきたいです★
パン班さん、お疲れ様でした。

フェアトレード商品
フェアトレードの商品入れ替えを行いました。
新色のピンク色のポーチ付ティッシュケースなど入りました。
刺繍はカラフルですが落ち着いた感じです。
ジュート(麻)でつくられたシマウマや羊、シマウマもやってきました。
この3匹は、スタッフにも大人気です☆



フェアトレード商品のポップつくり

■来月から新しく学生が入学してきます。
新入生に配布するチラシなどもできてきました。わくわくします。 
ぜひ、マイルポストの活動を一緒に行いたいですね。


↑みやっちとみほちゃん!!