DVD紹介♬

こんにちは、はるです。

今日はDVDの紹介をしたいと思います。

私の一生に1度は訪れたい国・北欧フィンランド!!

フィンランドで日本人(小林聡美さん・片桐はいりさん・もたいまさこさん)が『かもめ食堂』をだしています。

歩いている人がぷらっと入りたくようなお店になるといいなぁってお店をやっています。

店内の青と木でできた薄茶色の机。

自分も『かもめ食堂』にいってみたくなるような暖かい雰囲気がります。きっと、人柄もでているのだと思います。

かもめ食堂』ではコーヒーやパンを出していますょ!!

まだ途中までしか見れていまえんが、マイルポストのイメージでもある北欧の感じをさぐってみたいと思います。

出演者の服やエプロンの柄や色合いも楽しみたいです。

[rakuten:s-premium:10036762:detail]