デザートができました

こんにちは。みほです。
今日は新しくでたメニューについてご紹介します^v^
まずはコーヒーゼリー(260円)
当店で出しているエクアドルコーヒーで作ってます!!(260円)エクアドルコーヒーはフェアトレードなので、コーヒーゼリーを食べても国際貢献ができますね。
もちろん、おいしい。

次に私一押し!!
バナナパンケーキ(260円)
バナナを使ったヘルシーなパンケーキです。
なんと、14時からはこのバナナパンケーキと330円のドリンクがセット500円で食べれるんです。
お買い得〜(^−^)私なんてもう5つも食べちゃいました。

あっ、あと
マンゴージュースも新しくできましたよ。(380円)
これが意外においしい…さっぱりしてて飲みやすくてフレッシュ!!な感じです。

ぜひお試しください。