8月3日日、親子パン作り教室g開かれました

こんにちは。haruです。
夏ですね。ミーン、ミンミンミン。そう、夏休みです♬


あったかサロンの親子パン作り教室が開かれました。
この企画は熱田区の方と連携して地域の方々との交流、次世代交流などの目的であったかサロン
の教室をマイルポストで行っています。

4組のお母さんとお子さんで、かめパンとフルーツデニッシュを作りました。

10時からスタートしました。

マイルポストスタッフの土方君がカメパンの作り方を説明しつつ、21穀のパンやチョコパンなど
カメのボディにくっつけました。
そして好きなドライフルーツなどもトッピングして、
鮮やかなカメちゃんに!!


☆どんなパンができるか楽しみだね!☆


フルーツデニッシュを作り、かめパンが焼けるまでお絵かきタイム。
この絵は明日から8月末までマイルポストに飾らせていただきます!(^^)!


最後にアンケート!
かめぱんをまた作りたいという意見やおかあさんの顔のパンを作ってみたいなど
とっても可愛い意見もいただけました。

ありがとうございました。
みなさん!とっても素敵な笑顔でした。