親子パン作り教室

早上好!
おはようございます。
けんけんだよ!

昨日は2回目の親子パン作り教室がありました。
今回はつっちーと堀内マネージャー、みやっちと今津くん、がスタッフとして、それと水野先生、熱田区役所と子ども育成会の方が2名ずつお手伝いとして参加しました!!



最初はちょっとみんな緊張した面持ち・・・。


でも、パンを作り始めるうちに緊張がほぐれていったようです。

カメパンの他にも、ネズミさんやうさぎさん、さらには車のパンを作っている子もいました!




デニッシュもみんなでおいしくいただきました!


それから家族自慢タイムに。

みんな恥ずかしかったのかな?
緊張しながら発表していました。



○×パンクイズ
みんな賢い!
全問正解でした。



前回はお母さんとお子さんでしたが、今回はお父さんとお子さんということで、
日ごろなかなかお子さまと遊ぶ時間のないお父さんにとってパン作り教室は子どもと触れ合ういい機会になったのではないでしょうか?

昨日はとても楽しく教室を開くことができました!
みなさん、ありがとうございました!