アツイ学生の集まる会

milepost2008-09-14


こんばんは。みほです。
先日、マイルポストと同じで学生が運営するカフェの集まりがありました。
cafe estさんとKERA TO HOMEさんとマイルポストが集まりました。


cafe estさんで飲み会です。
お酒の種類も多く、ごはんもおいしい。
素敵な雰囲気でとても学生がやってるには思えない・・・
本格的なカフェでした。
本山にあるのでぜひ行ってみてください☆
http://www.md.ccnw.ne.jp/cafe-est/


いろいろと情報交換しました。
店を運営するのは難しいと身を持って感じ、困っていた今、
誘ってくださって本当に嬉しいです。
エストさんやケラットホームさんも悪戦苦闘しながらも、
様々な工夫をし、アツイ気持ちで、仲間と共に頑張っている様子を伺えて良かったです。
私たちも頑張ろうと改めて思いました。


いい刺激をうけ、充実した時間が過ごせました。
またみんなで集まれたらいいな。