佐藤さんの白鳥庭園ツアー♪

こんにちは、HARUです。
9月14日に白鳥公園を佐藤さんに案内していただきました。


■みんなで夕涼み♪

マイルポストで一緒に働いているパートの佐藤さんは、白鳥庭園の案内ボランティアをしています。!(^^)!


■説明して下さっている佐藤さん(^^)

佐藤さんに今日は、庭園のみどころを教えていただきました。
お天気も良く、日が沈んでからはお月さまが薄ら雲から顔をだし、
気持ちいい風が吹いてきました。

今日は15日★お月見の日!!
庭園では、おしゃべりピアニストひらめさんによる、〜月に寄せる、こころの唄〜のイベントがありました。


■みんなどんな話が聞けたな♪


白鳥庭園は、緑に囲まれていて中の景色も美しく癒されました。
大学のすぐ隣にある白鳥庭園。
ちょっと癒されたいときや、自然に触れたいとき、
お茶をしたいとき、鯉をみたいときなどなど
また、訪れてみようと思います。


■滝がいくつもあります♪

■THE 自然