マイルポストの新聞♡

みなさん、こんにちは。
紅葉が始まってきましたね。美しい〜☆



↑スタッフ長野くんとマイルポスト新聞


↑こちらがマイルポスト新聞です!(^^)!

マイルポスト新聞というイベント情報やイベント報告など掲載している新聞があります。

当店レジ横に置いてあります。

ぜひ、ご覧ください!(^^)!もう少しでクリスマスですね。ホーホーホー♪

■第2号の情報は・・・
熱田区民まつりに出展しました
・小澤陽祐さん トークショーやりました
・新店長・副店長 ごあいさつ
・HAPPY HALLOWEEN 2008 やりました
・ウィ ラヴ ナゴヤ08に出展しました
・ふるさと清掃活動しました
・親子パン作り教室やります!!
 (11月は締め切らせていただきました。)
・蓄音器を囲んでクリスマスソングを聴こう (2008・12・17 PM18:30〜)

上記の内容となっております!(^^)!

名古屋学院大学 白鳥校舎1階のラックにも置いてあります♪