一日遅れの・・・

あけましておめでとうございます。
2008年、思えば右も左もわからない状態からマイルポストとして活動し、そしてたくさんの方に支えられながら少しずつ、自分たちの形ができてきたように思います。

これからもたくさんの方にお世話になることもあると思いますが、マイルポストメンバー一同、邁進して何事にもトライしていきたいと思います。
今年もよろしくお願いします。



* * * * * * * * * * * * *



うい。
挨拶も終わり、本性が出てきました。けんけんです。
2009年ももう2日目を迎えましたが、みなさんはどんな新年をお過ごしでしょうか?

僕はもっぱら寝正月です。
太ります。
危険です。
食べた分走らなければ。



さて、新年も明けたことですし、やはり気を引き締めていきたいものですね。
ちなみに僕の今年の目標は「デジカメを買う」です。



そんな目標でいいのか、と思う人もいるでしょう。
僕もそう思います。
いいのか俺?



いや、しかし!
これはこれでけっこう重大な目標でして。
今までデジカメくんがいなかったおかげで何度後悔したことか。


たとえば、いい感じのお店に行ったときに写真がとれなかったり、

イベントに参加してブログに載せるとき、写真がないと寂しい感じになってしまったり、




なので、
「デジカメを買う」を目標に僕は今年も頑張っていきたいと思います。

そして何よりも「マイルポストをよりよいものにしていく」ことを今年の目標にして精進していきます。



みなさんも何か一つ、今年の目標をつくってみるといいかもしれませんね♪