開催しました!

こんちは。




今日は日曜日。
家族連れでどこかへ遊びに行こうか!という曜日ですね。


そんな日曜日。
あいにくの雨となってしまいましたが、あったかミニミニ福祉フェスタを行いました。




たくさんの製品が並んでいます。



学生によるバルーンアート教室。
何ができるかな♪



開場してから間もなく。
たくさんの方でお店が溢れかえりました。


朗読コーナーで楽しむ方。
バルーンアート教室で遊ぶ子どもたち。
飛び入り参加のマジックに見入るみなさん。



ぼくたち学生も、大人の方も子どもたちも。
みんなで目を輝かせて楽しみました☆



学生パワーが通じたのか、午後からは雨もやみ、最後には学生によるジャグリングコーナーで締めくくり。



雨の中参加してくださった方!!
本当にありがとうございました。


また次回の開催をお楽しみに!