こんにちは。


初めての人ははじめまして!
久しぶりの人はお久しぶりです!






ジョニーです。








思えばこの20年。
いろんなあだ名がつきました。





はっしーとか
はっしーとか


けんちゃんとか
けんけんとか
けんぼうとか


ふるくんとか
スワンとか


うーちゃかとか
ジブリとか
ゴブリンとか
こばやしとか。





もう、なんでもありです。






そんななか、先日またひとつ!
新しいあだ名をいただきました!!




それがジョニーなのです。






それにしても、
どうも名前負けしている感がいなめないですが。
サングラスでもかけてみようかなー。











さて。
そんなジョニーですが、波乗りはできません。

じゃなくて。





実は!!





ジョニーはこのたび、マイルポストのブログ隊長に任命されました!!



パンパカパーン。




隊長としてしっかりと!
イベントの情報とか、日々のマイルポストのこととか、
いろんなことをみなさんにお伝えできたらなあ、と思ってます。


よろしくお願いしまーす!