キャンドルナイト・イン・ナゴヤ 2009

2日連続のLEXです。


「でんきを消してスローな夜を」
を合言葉に全国で行われている100万人のキャンドルナイトが今年も栄で開催されます。


今年のテーマはハジメない?あなたのエコ道】
キャンドルの緩やかな光の中でスローな気持ちを思い出しながら、同時に省エネや地球温暖化防止の取り組みに繋げたいという願いが込められています。



マイルポストは、

去年の夏はボランティアスタッフとして。
去年の冬はブース出店で。

過去2回、キャンドルナイトに関わってきました。そして今年の夏で3回目の参加ですね。


LEX自身は、

去年の冬は参加出来ませんでしたが、去年の夏はボランティアとして参加しました。
(あ、そういえばマイルポストに入って初めてのイベントがキャンドルナイトだったかも(笑)

キャンドルの明かりが凄くキレイだったのを覚えています。



当日は、ステージにてライブや環境に関する催しなど楽しい企画も行われます。
皆さん、ぜひキャンドルの明かりを楽しみに来てください。


キャンドルナイト・イン・ナゴヤ 2009】

日時:6月21日(日) 15時〜21時
             (19時45分〜21時 テレビ塔消灯)

会場:栄、もちのき広場



※写真は去年のキャンドルナイトの様子です。