こんにちは。
ジョニーです。



ここ、愛知県も梅雨入りを迎えたということで、少しずつじめじめとしてきましたね。
でもでも!
学生のパワーで梅雨なんかふっとばしちゃいましょう!



そんな元気いっぱいの学生がたくさんの名古屋学院大学では、今日9時30分からオープンキャンパスがありました。


ん?
オープンキャンパス




オープンキャンパス・・・。




あ!!
マイルポストでコーヒーを出す日じゃないですか!!!







今日のメンバーは

ぎだちゃんとこあらとしょーた。それとジョニーです。





モデル:ぎだちゃん


ぎだちゃんが書いた黒板はメンバーに大好評!
ハワイアンな感じが出ています♪

出しているコーヒーはエクアドル産ですが(笑)




高校生と話していると、「ああ、自分もこんな感じだったなー」て思って、懐かしいような新鮮なような不思議な感覚でした。

途中、昼コンさんによるミニコンサートがあったりもして。


オープンキャンパスってこんなに楽しかったんですね!
スタッフ側になって初めて知りました。




そんな名古屋学院大学オープンキャンパス
次回は7月19日にあります。
高校生のみなさん、ぜひ来てみてくださいねー。






そしてそして!
今日のMVPはしち君!!
車だしてくれてありがとー。



そんな初めての体験をした一日。
楽しかったです。

ジョニーでした。