キャンドルな夜に

こんにちは。
じょにです。



先日ささしまライブに新設されたJICA中部「なごや地球ひろば」に行ってきました。


中を回ることはあまりできませんでしたが、とてもきれいな建物でした。
体験ゾーンや食のゾーンなど、楽しく見てまわれる仕組みがいっぱい。
また近いうちに行ってみたいです♪





さてさて。

21日のキャンドルナイト
ブログでもお伝えしたように、マイルポストで出店しました!

当日はお天気が心配されていましたが、イベント中はなんとか雨は降らず。
学生ぱわーが届いたみたいです。

会場ではお客さまや学生ボランティアの人たちで賑わいました!



開店直後。



ステージでのライブ。
歌声に癒されてしまいます。






幻想的なキャンドルの灯り。
きれいですね。

電気で過ごすがことが当たり前になってしまっているけど、たまにはこうやってキャンドルを灯して、ゆったりとした時間を過ごしてみるのもいいですね。

楽しかったです★
来てくださったみなさま!
ありがとうございました!

メンバーのみんなもお疲れ様でした!!