今月10月31日と11月1日は大学祭

秋空になってきました。
高くて青い空を見ると、どこか寂しいような。
なんだか取り残されてしまったような気分になります。
ちょこっとセンチメンタル。

どうも、はっしーです。



10月31日、11月1日の2日間、第45回名学大祭が開催されます。
もちろんマイルポストもブース出店をします!


今年のマイルポストはななななんと!!
「おでん」を出します!



おでん 5個入り400円


寒〜い季節にピッタリ☆
心も体もほっこり温まるおでんはいかがですか?


ソフトドリンク 150円
☆お茶
☆アップルティー
☆マンゴーカルピス


100%のアップルジュースや大人気のマンゴーカルピスが大祭に登場!



コーヒー 250円
エクアドルフェアトレードコーヒー


マイルポストの代名詞!
無農薬栽培で育てられたコーヒーの味は格別です♪
大祭を楽しんだ後、ホット一息ついてみませんか?





そして!


マイルポストは飲食ブース以外に学内展示を行います!


「マイルポストの歴史と紹介」
☆マイルポストのこれまでの歩みや、イベントの紹介


「まちカレの歴史と紹介」
☆11月14日・15日に名古屋学院大学で開催される全国まちづくりカレッジ


学内展示は白鳥学舎一階101教室で行います!
写真や映像などを通してみると、新しいマイルポスト一面が見つかるかも♪




さらにさらに!!
大学祭当日はマイルポストのスペシャルチケットが配布されます!!
チケットの中身は来てからのお楽しみです!




お待ちしてまーす(^^)♪