岐阜経済大学マイスター倶楽部の・・・

こんにちは!

久しぶりにブログに登場しました、古橋です★

昨日は嬉しい出来事がありました!
岐阜経済大学マイスター倶楽部の西野くんがマイルポストに遊びに来てくれたの
です!
マイスター倶楽部


あ!
遊びに来たと言っても、すごく真面目でしたよ!

二人でお互いの活動のことや世界のこと、日本のことを語り合っていたのです。


まちカレで生まれた繋がりがこうして人と人のネットワークになる。
なんだか嬉しいですね。


西野くんはたくさん知識があって、アツく自分の想いを語ってくれました。
僕も彼のアツい気持ちに触発されて、自分が持つ想いをぶわああ、っと彼にぶつ
けました。




語り合う時間ってやっぱり大切ですね。
改めて実感しました。

西野くん、昨日はお忙しい中、足を運んでくれてありがとうございました!