朗報!!

こんにちは、なっちゃんです!!
今日はバンクーバオリンピック、女子フィギュアのショートプログラムでしたね♪
キム・ヨナ選手が首位に次いで浅田真央さんが2位という結果
見れなかったのですが、2人とも素晴らしい演技だったようで
明後日のフリーが楽しみで仕方ありません…
どの選手も悔いのないような演技になるといいですね☆

さて、朗報というのはフィギアスケートもですが
芝の生えるニョッキについても朗報です!!



ようやく芝が生えてきましたよー♪
では例によって日にちを追って行きましょうー



これが芝を確認した初日です



ピヨタマの頭から一本の芝が…!!!!
嬉しくなってちょっとテンションが上がってしまいました♪笑



そして次の日には…




ピヨタマの芝がすごい伸びていて、なんとケロタマの頭にも
芝がピョンピョンと生えてました!!
植物の生命力はすごい!!!!


そして気になるペンタマはというと



音沙汰なし・・・
うーん、大丈夫かなぁ
と思ったさらに次の日…



ペンタマもわずかですが生えてきました!!!!
これで、すべてのミニガーデンニングで育てている植物が
無事芽を生やしました☆
ちょっと安堵してしまいました笑




そして、今現在のニョッキ達です!!!!






だいぶピヨタマ・ケロタマは伸びてまいりました☆
ペンタマは相変わらずですが、徐々に伸び始めています♪


今後、芝を切ったりしてヘアーアレンジをする予定ですので
乞うご期待です!!!!