温かいお心を・・・。

みなさんこんばんは、副主幹のおとです。さて皆さんもこのブログでも何度も出てますが東北では
とんでもない事が起きていますね。一日の早い復興をお祈りするとともに被災地・者に改めて心からお見舞い申し上げます。


さてマイルポストでも何か出来ないかとクラブミーティングで考えた結果明日からレジ横に募金箱を設置する事に致しました。この募金は日本赤十字社を通じ被災地に届けられます。ちょっとした心遣いが被災地の人々を喜びに変える事が出来ます。どうか皆様の温かいご協力よろしくお願い致します。

なお今週の日曜日のGEEK・来週日曜日のひびのエコ市(エコ市の詳細はまた後日このブログでも紹介します)の会費・売り上げの一部も募金として贈ります。では