陶祖まつり

みなさんこんにちは、副主幹のおとです♪しばらく更新が止まって申し訳ございませんでした。
新年度はカフェ・クラブ・授業共にばたばたしていたもんですから・・・(←言い訳やな)
あっ、でもクラブの方には新入生が4人入ってくれましたよヽ(^o^)丿まずはクラブ&大学生活に慣れて欲しいですね。そしてカフェデビューも待ち遠しいです(・∀・)その前におとは真面目な先輩になります(^_^;)


さて前振りが長くなりましたが今週の土曜日曜は瀬戸で陶祖まつりが開かれます!なんと今年で祭り開催50回目の節目の年だそうです。おめでとうございます。当日は陶器の格安販売や色々なイベント・ブースもあるみたいなので一度春の陽気に誘われて足を運ばれて見ては如何でしょうか??結構良い陶器が格安に買え、結構お得になりますよっ!!因みに陶祖まつりに行かれた際は瀬戸のマイルポスト(※)に是非寄って下さいね(^O^)

なお、陶祖祭りの会場へは渋滞や駐車場の心配も無く環境に優しい公共交通機関のご利用をなるべくお願いします。おとも日曜に行こうかな?じゃまたね♪


※以前もこのブログで書きましたが現在瀬戸のマイルポストは名古屋学院が熱田区に移転の際に大学から地元の市民団体に引き継ぎ、運営され、他大学のインターンシップの場になってます。また今回名古屋のマイルポストは出店等は致しませんのでご了承願います。