大沢さんによる講演会

milepost2008-02-12

お久しぶりです。垣下です。
さて、今日は営業が終わってからパンの棚や外の看板を作ってくださった大工の大沢浩昭さんによる講演会でした。
まず、大沢さんの生い立ちの話から入り、そして瀬戸でのマイルポストの話や成功例や失敗例など話をしてもらいました。
僕自身、瀬戸のマイルポストのことをあまり知らなかったので、瀬戸はどんなことをやっていたのか知りたいと思っていたので良かったです。
楽しい講演会でしたね〜。
僕も大沢さんの話を聴いて参考になる部分もあったんで活かしてやっていけたら思いました。
水曜と木曜は定休日になりますので気をつけてくださいね。

     大沢さんとスタッフ10名で記念撮影

(写真上 左から:3年垣下君、3年朴さん、1年古橋君、2年田中君、3年荒牧さん、4年坪井君)
(写真下 左から:2年土方君、2年松枝さん、大沢さん、3年清岡さん、4年伊藤君)