こんばんは。坪井です。

今日は、広い範囲で雪でしたね。
名古屋で、こんなに積もるのも久しぶりに感じます。
自分が小学生の頃は、年に1回は10cmくらい積もる事があった記憶があるんですが・・・


写真は、今日のMilePost前の様子です。
自分の休憩時間中に撮影しました。
かなり積もってましたね〜


雪が降ると、道路は渋滞しますし、歩くのも大変ですしね。
歳を取るごとに、雪があまり嬉しくなりました(爆
昔はあんなに雪が降るのを楽しみにしてたのに・・・
不思議ですね(笑


さて、こんな天気の悪い日にもMilePostにお越しいただいたお客様、ありがとうございました。
またのご来店、心からお待ちしております。