今日は・・・

みなさんこんにちは、副主幹のおとです♪今日からいよいよ新年度がスタートしましたね!!
私は2年生になっちゃいました!ある意味で少しヤバいですよ(^^ゞ



さて今日名学では入学式が白鳥学舎のお隣、名古屋国際会議場で行われました。男子も女子も慣れないスーツ姿&どことなく緊張していたみたいでした。
なんか1年前のめちゃ緊張していた自分を思い出しましたねぇ〜(-.-)因みに昨年私は式前日は全く寝れませんでした(゜o゜)

この中からマイポに入ってくれる後輩が誕生するんですね「先輩」と私なんかが呼ばれて良いのかなぁ〜?でも新入生には思う存分大学生活をenjoyして欲しい&悔いの残らない4年間にして欲しいですね。皆さんのマイルポストへのご来店(ご入部も?)心よりお待ちしています。