10月13日の報告します!!

遅れましたが、先週の報告します!!はるです。





まず・・地下鉄八事駅から市営バスにのりベーカリーカフェに向かいました。
バスは一時間に一本です。
ベーカリーカフェは丘の上にあり、北欧チックなかわいいお店でした。
お店は鶏の置物が出迎えてくれました。
入り口では、フランス人シェフがいい香りを漂わせながら鶏肉をグリルしていました。

お店の中は温かいオレンジ系(木!?)の色で、パンが左右にならび右奥はテーブルが4〜5個机が並んでいます。
15人位入れます。

お店はお昼の時間帯に行ったので、常にパンを買いに来た人や土日限定ランチを食べに来たお客さんがいました。

中の雰囲気は外からの太陽光線も入り、フライパンの時計やバケツの照明などなどおしゃれさを感じました。
パンの照明はハロゲンを使用していました。パンにピンポイント的に明るくなっていました。
パンは、棚に並んだものと大きめのショーケースに入ったパンでした。

〜土日限定ランチ〜 を頂きました。

 ・豆サラダ
 ・ローストチキンとじゃがいも
 ・好きなドリンク
 ・好きなデザート      です。
 ・パン(5種類位のパンを食べ放題です)



写真は、食べ物しかとっていませんでした・・。次回から雰囲気を感じるような写真を載せます:)
お料理は、香草や香辛料を使用していたので異国を感じる味でした。
おしゃべりが弾みバスにのり遅れそうになりましたが、バスが遅れていたので無事に帰れました:D

長くなりましたが報告を終わります。

※スープのお店は、お腹と話し合った結果次回行く事にしました。
 ぜひ、行きましょう!!





Jack Johnson: In Between Dreams (Tab)

Jack Johnson: In Between Dreams (Tab)