オープンキャンパス報告


どうも、I氏です。

先週の土曜日に名古屋学院のオープンキャンパスにて
マイルポスト出店しました。



スタッフの友だちと中国の話で盛り上がって。。


目の前で一杯だしのサービス



瀬戸でのマイルポストの店長も駆けつけてくれました!!



売り上げは75杯と、目標の100杯にはとどきませんでしたが、
練習と今後の課題を発見するいい経験になりました。


その後長瀬さん宅で懇親会を開いていただきました。
ありがとうございます。


焼く度にレベルアップした羽餃子。


今後はオープンまで大変な日々が続くと思いますが、
皆さん力を合わせて頑張っていきましょう。
それでは、、、、、