カッキーです。



おはようございます。
今日からマイルポストのメンバー紹介をはじめます。
名前
 垣下 晃毅
あだ名は
 カッキー、垣ちゃんかな?
趣味は
 スキューバダイビング、映画鑑賞その他もろもろ
好きな映画
 踊る大捜査線(全て見ました)
好きな言葉
 早い対応、鋭い感覚、広い視野
マイルポストのメンバーになったきっかけは?
 街づくりの研究に関わっていた先輩から、マイルポスト復活に参加してみないかと声をかけられて参加しました。最初は不安でしたが、自分がやれることを精一杯やろうと考えて頑張ってます。
自己紹介
 生まれも育ちもバリバリの三河人です。休みの日にはダイビングに行ってます。でも海に行くと天気が  悪くなるみたいです。海に嫌われているみたいです・・・。でも、晴れている日に海中から見る太陽は  とっても綺麗です。
 陸にいるときは、ダイビング費用を調達するために地元スーパーでバイトやってます。やっている仕   事は、幅広いので書きようがありません。
 あとは、雑学大好きです!!とにかく、広く浅くですがいろんなこと分野をかじってます。
 最後に、生真面目みたいなので、あまり笑いを取ることができないのであんまりいじらないで下さい。
 今後ともよろしくお願いします。

2009年3月にご卒業されました。(在校生より)