伊藤ちゃんです☆



おはようございます。
マイルポストのメンバー紹介をはじめます。


名前

 伊藤 彰徳

あだ名は

 伊藤ちゃん  伊藤氏←(これは好き☆) 
(あだ名で呼ばれると体がかゆくなる。苦手、、)

趣味は

 音楽鑑賞かな、、、
最近のマイブーム State of Shock - "Money Honey"
         Linkin Park - Don't Stay

           あと、バイクに乗ること!!

好きなこと

電車の中で一日の反省をする。自分にダメ出し、改善する。
他人の考えを受け入れる。でも自分の考えを言う。

好きな人
 
窪塚洋介 沢尻エリカ


尊敬する人 

 名古屋学院大学教授  古池 嘉和先生 
 名古屋学院大学准教授 児島 完二先生 
 名古屋学院大学准教授 水野 晶夫先生

 このお三方は人間として尊敬しています。
   
マイルポストのメンバーになったきっかけは?
いろいろな理由があるので、ここでは省略させていただきます。

自己紹介
 ものごとを多面的に考えるのが好きです。例えばマイルポストをオープンすると、自分にも周りにもさまざまなメリット、デメリットがあると思います。そのことを頭の中で考えて、実際に行動するとまた違った面が見えてくる時の驚きを感じるのが好きです。最終的に自分と回り全体でプラスならいいなって思います。他人から見ると、なに考えているのかよくわからないそうです。

2008年3月にご卒業されました。(在校生より)