ともや


みなさん始めまして。こんにちは or こんばんは。


[名前] 坪井 智也


[あだ名] つぼさん、ともや、つぼい、つぼっち etc...


[趣味]

・車 : ドライブに行くのも好きだし、サーキットでレースを見るのも好きです。
    あと、新車のチェックも欠かせません!!

・写真 : 主に自動車レースの写真を撮ります。
     それ以外だと、飛行機とか・・・
     動いてるものを撮ってます。

・プラモデル


[好きなこと]

・ドライブへ行く事 : 今日も、三重県青山高原までドライブに行ってきました。

・音楽聴く事 : ZARDがずっと好きです。あと、can/gooというバンドもお勧めです。


[マイルポストのメンバーになったきっかけ]

元々、人コミュ倶楽部というサークルで、瀬戸でのまちづくりに関わっていました。
そこで、瀬戸のMilePostと出会い、様々な人との出会いを頂きました。
また、立ち上げた先輩方の話を聴いて、立ち上げると言う事の大変さを知りました。
しかし、その先輩達は、昔の事を懐かしんで楽しんでいるのを見てきていました。
そして今回、


『自分も何かを残したい。』


と思い、このプロジェクトに参加しました。


[自己紹介]

先日、22歳になりました。ついにこの歳が来ました(汗
外見からは想像も出来ないけど、実は真面目です。
普段は、そんな所を一切見せないですけど(ぇ
だけど、やると決めた事は最後までやろうと、いつも考えています。


みなさん、よろしくお願いします。


2008年3月にご卒業されました。(在校生より)