アラマキです♪

こんにちは(`∀´)Ψ


【名 前】
アラマキミヤコ(荒牧)

【あだな】
ふぁんむー(中国語でアラマキと言うよ)、みやっち、みやこちゃん、荒牧ちゃん
大学に入ってからは、ふぁんむーが1番しっくりきます(笑
なので、新しく知り合ったメンバー他、ふぁんむーと呼んで下さい(笑

【趣 味】
1.音楽を聴くこと(生活の中に欠かせません)
  好きなアーティスト:ゆず、椎名林檎、レミオロメン・・・ ジャズにボサノバにクラシックも聞くよ。
  ジャンル問わず、好き♪
2.旅行(去年から嵌り始めました!)
3.写真を撮る(撮られるより、撮るほうが好きです)
4.美術館に行くこと(見たい作品があるときだけですけど)

【好 き】
1.実家−栃木(田舎っ子です(笑)空気が澄んでて、山があって、晴れた夜は空一面が星で埋め尽くされるような 所です)
2.くらげ(水族館に行くときの一番の目的はくらげを見ること。将来は海月を飼いたい) 

【特 技】
ルービックキューブ(いつか1分をきってみたい…)

【milepost参加について】
 以前、瀬戸では、人コミュニケーション倶楽部の一員として、まちづくり活動をしていました。milepostは、倶楽部でも良く使わせて頂き、自分にとってとても出会いが多く、縁があって集まる場所のように感じていました。
 瀬戸では、店があることが前提で関わってきたものが、今回は、ゼロからのスタート。何もないところから、多くの関わりを経て出来るmilepostへの興味。そして、瀬戸で感じた出会い、学びの場所を、こちら比々野でも多くの方に知って頂き、自分の糧となるよう、何かを感じて頂きたいと思ったからです。
【追 加】
何にでも、興味があって、首を突っ込みます。嵌ると、止められませーーん。
とことん、調べて、行きたければ行く。行動派の一面もあったりします(笑
そして、変わっている、と言われることも多い。


熱しやすく、冷めやすいので、時期によって、嵌りがどんどん変わります。
今は、ストレッチで痩せよう計画です(笑 ヨガにも手を出してみたい。


mixiネームはふぁんむーです。良かったら、足跡つけてみてください
以上、自己紹介でした(*´∀`)ヽ

2009年3月にご卒業されました。(在校生より)