祁 暁英です

milepost2007-10-30


こんにちは、マイルポストの一員の祁 暁英です。中国のシルクロードのオアシスと言う町、敦煌から来ました。敦煌ゴビ砂漠の中、果物はとても甘いです。なぜなら昼夜温度差が高いから。
趣味は小説を読むことです。高校時代、村上春樹さんの本が大好きでした。この本は書いてあることが難しく、意味よくわからない部分もありましたが、好きでした。良い本手に入れたら、食事でも忘れます。


 よろしくお願いします。
一人旅が大好きな私、中国に居たときからよく電車に乗ってあっちこっち旅行しています。関口知宏さんのように。旅路で出会った人々と喋ったり、感動した風景の写真を撮ったりして、たくさんの思い出が残りました。これからもいろいろなところに行ってみたいと思っています。



 私は一杯のコーヒーから生まれる心の充足、潤いのひと時をお楽しみいただける店を作りたい。