こんにちは。HARUです。

milepost2007-11-09


こんにちは。HARUです。


またまた、1週間がたちました。
すごいスピードで時間が進んでますね。

お店のイメージ・・

私は小物や雑貨など見てるだけで幸せ気分になります。
それを突き止めて考えていくと、
北欧やヨーロッパのような雰囲気のあるべーカリーカフェが私のイメージです。

具体的にいうと、店にいて飽きない感じ、かつ、懐かしい感じですかね。
あんな使い方があったのかぁ、と思わせるような小物使い。
木の感じが癒しをうむと思います。
色使い(置物等)も調べるとおもしろそうですね。
暖かさを感じるお店のイメージ。
概念にとらわれないで、自分たちの発想を出していけるのが理想的です。

来てくれた人が、自分の時間に浸れるような場所。
また、人との繋がりを感じられる場所作りをしたいです。

人との繋がりって、本当に運命的なことでもあるし、なにかしらの影響がお互いあります。
色んな年齢層が集まることでまたそこで感じられる何かがあるはずです。

また、環境のことや国際協力に力を注ぎたいです。とても幅広いことですが、
知ってもらいたい事やこういう活動があるよ、
など、身近なところから興味をもてるような場でありたいです。
この中で、それぞれが刺激を感じられていくといいなぁと感じます。

AND 焼きたてのパン!!

[rakuten:book:11559593:detail]

レゴ (LEGO) クリエイター・ハウス 4956

レゴ (LEGO) クリエイター・ハウス 4956